ワームホール出現

もこちゃんのボディはオビツ23。オビツ21は・・・・・
あ、あれ? 21は?
これは23、もこちゃんと同じ。これも・・・同じ?23? ええ?21はドコ行ったの???


そんな感じでまーた部屋の中でモノを紛失してしまいました・・・・・
自分が自堕落だから自業自得なんですが、うわーん!縫い物する気になった瞬間に限ってーーー!(お前の労働意欲は刹那的にしか湧かんのか)

しかし不思議だ・・・先日サイズチェックしたばかりなんだけどなあ。一体どこに消えるんだろう? この部屋には亜空間特異点でもあるんだろうか。
新しく買いなおすしかない・・・のかなあ・・・。こんな感じですごい勢いで素体ばかり増えていくんですよね、いつも。手首足首がなくなったから買い換えなきゃーとか、なくなったと思って買いなおしたら出てきたーとか。ダメな奴の見本みたいな。


ためしてガッテンでコツをやってたので、最近たこやきをよく作ります。昔、母さんが土曜日のお昼によく作ってくれてたなあ~となつかしみつつ。
テレビでやってたのですが、ポン酢をかけてもなかなかうまい。おいしいけどわりとすぐ飽きるので、たくさんはいらないけどね。


takoyaki.jpg

こんな感じでとりわけて、ネギとかつおぶしで小鉢風にしていただきました。ミツカンの普通のポン酢だとちと酢がきつすぎるので、だしで少しのばした方がたこ焼きには合うと思います。
写真用に小奇麗に取り分けて、あとの残りはオタフクソースをなみなみかけてがっつきました。やっぱりソースサイコー!

関連記事

2007年05月22日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)