もこあたま

もこちゃんの頭はでっかい。
もうなんかボークスミニとか比較にならないほどでかい。
ヘッドドレスの共用はなかなか難しいです。ミニだと顔がすっぽりフリルで包まれてるみたいになってくどいのに、もこちゃんだと頭頂にちょろっとふりふりが乗っかってるようになったり。・・・ちとおおげさだけどバランス的にそんな感じ。

moko004.jpg

でも無謀にもボンネ作ってみました。
遅遅として進まない・・・一日1パーツしかできないのか!



選挙カー、せめて悲鳴のように叫ぶのはやーめてー。

今まで一度も選挙を棄権したことがないのですが、うーん・・・今住んでるところでは所詮私はよそ者。町の問題点や議員さんのこれまでの功績なんてわかんない。これからいつまでこの町に住むかもわかんないからあまり真剣に調べる気にもなれない。あー、どうしたもんでしょうか・・・駅前のパチンコ屋を一層してきれいな街作りをします!って人がいたら文句なく入れるんだけどな(笑)

名前連呼じゃない選挙カーが通ったらその中から選ぼうかなーといい加減なことを考えて、昼間窓を開け放って選挙カーの声に耳を傾けてる毎日なのですが、今のところ一台もいないです。それどころか日を追うにつれ名前を叫ぶ声はなかば悲鳴のような感じに・・・
「●●小学校卒! ○○○○、○○○○をどうか!●●小学校でございます!」
ってもう趣旨がわからん。その●●小学校ってこの近所にあるのか?
同窓だからこいつに入れるか~っていうような安易な発想ができる人はそもそも投票に行かない層なんじゃないでしょうか。私も選挙に行くために誰に入れるか悩んでる1人ですけど・・・ま、たしかに、広島出身ってわめいてる選挙カーいたら興味持っちゃうかもしれません(笑)そんなのいたら100%プロ市民上がりだけどな。
関連記事

2007年04月18日 | いつもの日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ぐはぁもこちゃん可愛いなあ。v-238横顔もたまらん・・・
昔あった某のデカ頭(バラ売り2番?)よりあたまでっかちんなのかな?

うちの方も狭~い一通なのに選挙カーが来るよ・・・うるさいよママン。

あ、先週の廃品回収で都知事選の選挙公報捨てちゃった・・・なおみんに見せたかったのにw

2007年04月21日 / まちゃこ #-URL【編集

あ、ありましたね、昔。ボークスのでっかい頭!
あれって一体どの素体のために作ったんだろう・・・
たしかにもこちゃんと同じくらいかも?

外山さんですね(笑)
うちの方にもなかなかの逸材がおりましたわ(笑)

2007年04月25日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)