今日ももこちゃん

ドールショウに出る皆様の修羅場がそろそろ始まるころ・・・のはず。
それにあわせて自分もちょっと擬似修羅場モードになって縫い縫いしてみようかなと画策中です。え、冷やかしはお断り?(笑)

moko003.jpg

紫色のぷちぷり、ちょっと豪華バージョン。ここまでできた。
あたまかざりはどうしようかなー。首から下明らかに夏服なのに頭ボンネだと暑苦しい? やっぱりカチュ的な何かがいいのかな。

これはイベント用じゃなくてオークションに出そうかな、と考え中です。イベント前に、宣伝もかねて(笑) でも、ノーマルバージョンの販売価格1000円に達さなかったら凹むなあ・・・イベントで1000円で出してるものを、1000円スタートにはできない私。


ところで・・・・・
前に作ったかすたま服、10着ほど量産中だったのをすっかり忘れていた・・・・・・もう一歩のところで止まってるんだけどな。これは秋のドールショウかなー。




最近早起きが続いてます。明日で10日連続、近年最長記録? 土日も平日と変わらず早起きしてるのって私的にはなかなかないことなのです~。
しかし!長年の悪癖が体にたまってて、そう簡単には朝型になじまない~・・・。もう夕方になると眠くて眠くて。夕食を作らなきゃいけない時間にはもう眠さからどうき、息切れ、吐き気まで催してくるほどです。
これを書いてる今ももう半分夢の中。何かいてるのかわからない状態・・・推敲もできない・・・・・・うはっ・・・
自堕落な生活を脱するには相応の体力も必要なのですね。精進します。
関連記事

2007年04月17日 | お人形話 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

かーわーいー!! ラベンダーもこちゃんと呼びたいです。
ボンネ似合うと思うですよ~色合いがサワヤカなので暑苦しくないよきっと♪

2007年04月20日 / ユリ #oyD4ODhoURL【編集

ラベンダーもこちゃん! なんてさわやかなネーミング~!
仰るとおりボンネ、色味のおかげか思ったより軽くできあがりました~。
この服を着せて、お湯パーマでゆるソバージュにしたいなーと思ったんですがどうでしょう?

2007年04月25日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

ソバージュいいね! ボンネがよりいっそう似合うと思いマス!
ゆるパーマだったら、またストレートに戻すこともできそうだし(^^)

2007年04月25日 / ユリ #oyD4ODhoURL【編集

そ、それもそうですね!
ストレートに戻せるという保険があるとずいぶん心強いです(笑)

2007年04月27日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)