フリフリ

findstitch_01.jpg

プレゼントデーだったのでディズニーランドに行ってきました。
ただいまのイベントは「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」。

findstitch_02.jpg

プレート部分アップ。この上のワールドバザールの屋根部分?にもおっきくミッキー&スティッチのペイントがあってかわいかったです。

findstitch_03.jpg


中途半端な時間だったのでスペシャルパレードはまたの機会に見ることに。適当にその辺をブラブラしてミニー・オー!ミニーだけチラ見。
近日リニューアルするらしいカリブの海賊に入りたかったけどスタンバイ30分だったのでこれもまたの機会~。

findstitch_04.jpg

時々アニメ見てるものの実はあまりリロ&スティッチ好きじゃないんですが(^^;)このポップコーンバケツはかわいかった。においのきついカレー専用に買おうかなあ。

findstitch_05.jpg

イベント以外のおみやげだとこのワッフルがかわいかったです。前からあったっけ?
あと24周年のグッズのイラストがかな~り好みだったので、何かひとつグッズ買おうかなと思ってます。プチタオルなら使うかな?

関連記事

2007年04月15日 | TDR | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

フリルじゃなかったか(笑)。

実用性求めちゃうの?
ネタにしようよ。
巾着買って、SDドレスにアップリケとか(笑)。

2007年04月17日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)