ぷちぷりもこちゃん

久しぶりに自分のサイトのトップページを開いてみたんです。
そしたらなんか画像がクリスマス画像で。
ドルパ終わりました、とか書いてあるんです。
ふー、びっくりした!

いやね、日記はちょこちょこ書いてるから、あまりそんなに放置した気がしてなかったんですよ・・・。だから素で驚いてしまいました。1月はいぬ、2月はにげる、3がつはさる、なんて言いますし、12月からあっという間だった気がする。

あんまり恥ずかしいので、そろそろ真面目に7月にむけて気合入れなおしたいです。
とりあえずぷちぷり完成させて、もこちゃんに着せてトップを更新するのが最初の目標です。ちいせえ目標だな。



moko001.jpg

いちご柄。同じ柄で何着か作ったけど、この布はカットクロスだったのでこれでおしまいです。黒の文字ラインのおかげでかわいいのに引き締まって見えるんだよね。
というかオビツボディ自立するのがすごいなあ・・・すっごい安定してるし。

moko002.jpg

ありゃ、髪ボサボサでした。
でもかわいい。
もこちゃん、髪の短い子も欲しいニャー。




先日アフターに惨敗したと思ったら、もう次の限定の季節なのですねー。
ドルパの限定にまたもや幼SDが来てチャンス再来か!と思ったのですが、お顔があまり好みではない・・・。もう幼ならなんでもいいよ買わせて!という気分になってたのですが。
いざ買う気でこれまでの幼を見てみると、過去の子たちに欲しい子がけっこういて・・・熱心なSDスキーではないけれど、そんなヌルい自分にもちゃんと好みがあるんだなあと思いました。
関連記事

2007年04月16日 | お人形話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

私、このページにはいつもトップから来るから、クリスマス画像にはもう慣れっこよvv

もこちゃん、ドレス似合ってるvvかわゆいvv

2007年04月17日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

>愛ちゃん
こんにちは。
もう桜も終わったというのにそれではいけないので、さすがに近日中になんとかします(笑)
愛ちゃんも、もこちゃんにぜひピンクハウス風ドレスを着せてあげて~。

2007年04月17日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)