めずらしく縫い物

SNKプレイモアって狂ってるよね!(←あいさつ)



さて、春になったので心機一転、縫い物を始めています。
IMG_9021.jpg

一応アイドールに申し込もうと思っているのでその準備・・・

時期はちょうど7月。夏目前。
この時期のイベントと言えばぷちぷり!と言えるようになるといいな・・・と思いつつ、おなじみのパターンを作っております。リハビリもかねて・・・。
もしアイドールに出ることになったら1000円服まつり再来!でありますよ~。

手持ちの布から作ってるので、そろそろ布柄がマンネリ化してきてるのが悩みのタネ・・・。いつもプリント布ばかりなので、今回は黒とか真っ白とかも作ってみようかなと思ってます。

関連記事

2007年04月07日 | お人形話 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

色無地でもいいかもネ?
黒いワンピにピンクのエプロンとか(それでは某さくらちゃん・・・)

2007年04月08日 / まちゃこ #-URL【編集

まちゃこさんにはきっとイノシシ柄を勧められると思ってました!

2007年04月08日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

イカリ柄のが欲っしいv-518
夏らしくて可愛い!

2007年04月08日 / たまりん #KIXRJWbEURL【編集

イノシシ?
花札じゃなくて?(笑)

虎のふんどしヒグマのパッチとかどうでしょう。

2007年04月10日 / まちゃこ #-URL【編集

>たまりんちゃん
マリン柄ってさわやかでいいよね~。
青系なんでドール服としては地味???と思ってたんだけど、
けっこう女性の方はこういうの好きみたいだね。

>まちゃこさん
珍柄はカンベンしてください><
私のドール服はもう布の柄だけでもってるようなものなので(笑)

2007年04月16日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

>珍柄はカンベンしてください><
なんだとう!?

2007年04月17日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)