伝説の・・・

先日とあるサイトに質問を書き込んだのですが、今その回答が複数のオタク系ブログで記事になっているのを見てびびりました。(笑)
レスいただけてることをブログで知った次第。あわててお礼のレスをしに行きました。
超有名だけどその存在が謎だった投稿人のお方にお名前の呼び方を伺ったところ、ご当人がお答えくださり、長年の呼び方論争に決着がついた、という流れなのですが・・・伝説の方からレスいただけることだけでもナオミカンゲキ~。
いや~、だめもとで書き込んでみるもんだな~。

関連記事

2007年04月04日 | いつもの日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

いろいろあっったもんで、お久しぶりです。

もしかして、三峰さんすか?
私も、ご本人のペーパー、もってますよ。

2007年04月16日 / ふゆふゆ #-URL【編集

ふゆふゆさん、こんにちは~。
そうです、三峰さん! あの人かっこいいよね~。
最近イベントにも出られてるそうですね。いいなー、ペーパー。羨ましい!
私もサイン入りで欲しいわ。いや、むしろスケブ頼みたい!

2007年04月17日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)