今週のジャンプ読んで

ピンと来た。ピーンと来たよ!
今週のワンピース読んでピンと来た!
あれでしょ、ゾンビの正体は奪った影なんだ!
ゲッコー・モリアが人から奪った影を死体の中に入れると、影の持ち主の人格で動き出すんじゃない?? ホグバックは死体のつぎはぎをしてより強い器を作ってると。
あの助っ人の中に入ってるのはブルックさんの影なんじゃないかと思います。はい。
そしてサンジあたりの影の入ったゾンビが出てきたりして・・・? これはないか?
ジャンプ感想サイトなんかだとサンジを叩く人が多いけど、彼は最初から諜報員的な役割だからあれでいいんじゃないかなあ。なんか戦闘員だと思ってる人多くない?

予想が当たってるといいなー。

関連記事

2007年04月02日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)