オビツンデレ

友達と秋葉原にお買い物に行ってきました。

目的はオビツ23素体を買うこと。

前回ドールショウで販売したうさ服がもこちゃんにもピッタリ!という話を聞いて、自分でもサイズの確認をせねば!と思いまして。
私はミニ服は特に上半身をピッチリ目に作ってるので、ほんとに合うのかな~と不安不安大佐だったのですが、合いましたっ!
今作ってるぷちぷり1000円服も入りました。
むしろミニの方が厚みがあるのかな? ちょっとみごろがダボっとして、手を前で組むようなポーズを取らせるとシワがよりまくってしまうのですが・・・。
ジャストサイズではないものの着せるのには問題ないようなので、これからは「オビツ23素体にも」と表記しておこうと思います。


で、素体を買ったあと、メイド喫茶へ。
和服のメイドさんがいる@ほ~む茶房に行きたかったのですが、昼時ということで、ランチがリーズナブルらしいJAMに変更。初めての「お帰りなさいませ!お嬢様方!」にちょっとドキドキクラクラしました。

閑話休題、贅沢を言うようなのですが、私だって、女だって「ご主人様」って言われたいんですけどっ。個人的には「奥様」がいいんですけどね・・・・・まあ入店前になんて呼ばれたいかリクエストさせてもらえるというのも萎えなので仕方ないのですが、女性客もご主人様って呼んでくれるお店をご存知の方がおられましたらコメントでお知らせください(笑)

頼んだのはハンバーグプレート600円とセットドリンク100円。安い。
料理の写真は撮影OKだったのですが、別に撮るほどのものじゃないので二人とも一瞬カメラを出しかけてスグしまいました(笑)
どんぶり1杯分はあろうかというスープごはんに、レトルト丸出しのハンバーグがドン! 熱湯でボイルしたらしく、切り分けるとすごい勢いで湯気が立ち上がってましたw 舌が焼け落ちるほどにヒート! それにポテサラとコーンがちょろっと、その横にはドンタコスみたいなのが載ってました。
アキバでリーズナブルにしっかりお昼食べたい時はいいお店かもです。


んで、友達に聞いたのですが、なんかツンデレ喫茶というのがあるそうで!
「メニューをバンと置いて、早く選んでよね!って感じなんだそうですよ」
―ままままままじで!!!???
「でも帰るときは、え、もう帰っちゃうの・・・?って」
―ぅうごぁああああああぁぁあああ!!!!!!!
なにそれなにそれ!!行きたい!すっげー行きたい!
やっぱあれか、料理持ってきて「べ・・・べつにっ、アンタのために作ったんじゃないんだからっ・・・勘違いしないでよねっ///」とか言うのか? 言われちゃうのかっ?? ああもう! 抱きしめてやる!!

でも冷静に考えると、ツンデレウェイトレスさんも女性客相手にはちょっとやりづらいんじゃないかな、という話をしながらアキバを後にしました。今度調べてみよう、ツンデレ喫茶。

関連記事

2006年06月08日 | お人形話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お引っ越しおめでとうござい鱒。
やっべーちょっとツンデレ喫茶に行きたい俺ガイル。

2006年06月11日 / まちゃこ #-URL【編集

それが・・・

調べたら期間限定イベントだったようなんですよ。
まちゃこさんにはかわりに私がツンデレしてあげます。

べっ、べつにコメントしてもらってもうれしくなんかないんだからねっ! う、うれしくて返信してるんじゃなくて、管理人だから仕方なく・・・・・

で、でも・・・
容量食うわけじゃないし・・・アンタがしたいなら、好きなだけコメント、しなさいよ・・・・・
ちっ、違っ!し、して欲しいわけじゃなっていってるでしょっ!バカッ!

2006年06月11日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)