10日以上空いてしまった

お久しぶりです。
ここしばらくのグダグダをまとめて。

指先をおもっくそ切って血がだだ流れになりました。
ばんそうこうをちょうど切らしていて、ティッシュで抑えつつどうしようか思案してたのですが、そういえば以前どこかで貰った携帯用救急セットがあったことを思い出して取出してみました。



abura.jpg






  ( ^ω^) ・・・
  (⊃⊂)





久しぶりにジブリ美術館に行って来ました。
平日なのにすんげー人! 春休みってレベルじゃねーぞ!
前回は開館間もない頃&入場時間最終だったのでお茶できなかったのですが、今回は念願かなって中のカフェでお食事してきました。

DCF_0015.jpg

新メニューの「畑ごはんのカツカレー」とカフェオレです。

DCF_0013.jpg

コーヒーはあまり好きではないので外ではめったに頼まないのですが、絵を描いてもらえるのでこれにしました。さすがに有名なこんなのは出てこなかったけど(笑)

またゆっくり行きたいなあ。ゆっくり見れる日なんてあるんだろうか。朝イチに入れば多少は空いてる?




gyouza.jpg

友達に、某さんのご実家の餃子をいただきました。これがうまいのよ!
焼いてあるのを送っていただいて、レンジでチンしてこんだけうまいんだから、お店でいただいたらさぞや・・・と思った昨日の食卓。




jieikan.jpg

がんばれ!女性自衛官ゲット。2つ買って1つアタリ(自分的に)
キャストオフできると聞いてたのでさっそく・・・
自衛官でキャストオフっていうのはすごい。
関連記事

2007年03月20日 | いつもの日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おや偶然。

私も先日何年かぶりに料理中に左人差し指(分かり易いなあ)を切ってしまい
日曜だったのでとりあえず輪ゴムで縛ってジョン・トラボルタポーズで暫く過ごし
(サタデー・ナイト・フィーバーのポスター↑)
スポクラに行く途中で絆創膏と指サックを買って
踊ってきましたよ。

2007年03月21日 / まちゃこ #-URL【編集

>まちゃこ
じゃあ今度うちに来た時にこの「ハンディメディカルセット」を1つあげるね。きっといざという時役に立つよ。

2007年03月21日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)