ボークスニュース来た!

ヤバい! 幼来た! アフター行列決定!

SDもMSDも私には大きすぎるけど、幼SDの手軽な大きさはピッタリ。値段は手軽でもピッタリでもないのですが。

幼天使もかわいいのですが、今はもうちょっとはっきりした顔のコが欲しいのであります。うちはゆきたんがボンヤリしてるしね。(アイの瞳孔がグレーなのです。)

ところで幼SDって限定なのにアクリルアイなのね・・・・・ちょっと損した気分だのう。
アイをとりかえるにもどうせグルーガンでガッツリ固めてあるんだろうし、アイをはずしたらはずしたで目のウラを少し薄く削りたくなるし、悩ましいところであります。

関連記事

2007年03月05日 | お人形話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ぬおお!ヤバスヤバス!俺も一緒に並ぶカモー
一瞬、夜行に乗って大阪に行きたい衝動にかられてしまった・・・

幼男の子いいニャ~。
(SD知らない人が聞いたら激しく誤解を受けそうな発言)

幼SDってそんなにアイが浮いてるん?
つか完成体で見たことが無いよママン。

2007年03月07日 / まちゃこ #-URL【編集

>まちゃこさん
こんにちは~。よーし二人でお迎えだ! 私も男の子の方が顔が好み。

私が以前お迎えした幼天使はかなりアイが奥まってました。かな~りけずりましたよ。
うちのSDがすべてバラバラ分解状態で放置されてるのも、あのアイの奥まりが嫌で直そうとおもって・・・でもそのまま・・・という末路なのであります。
幼天使はちゃんと組み立てたので今度見て見て~。

2007年03月08日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)