さんけつさんがつ

3月に入ったらまじめにドールの話をするよと書いた手前、ドールな話題で書き始めないといけない気がしてた3月最初の日記。とりあえず最初の週のうちにちゃんと人形話をアップしたかったのにぃ。

次のイベント、7月のアイドールめざしてぷちぷりを!と思って布の準備をはじめた話をしようと思ったのですが、気がつけば友達と1長電話して疲れ果ててしまった・・・
楽しかったけどな!
でもほんとはおしゃべりニガテなんです。電話もニガテ。でも楽しかった。やっぱり引きこもってるだけじゃだめだなあ。人ともっと交流持たんと!
たっぷりしゃべったあとってアタマがふわ~っとして気が遠くなる感じなんですけど、軽い酸欠なんでしょうか?



はれ・・・・・・?
しばらく日記さぼってるあいだにこのブログの管理画面が微妙に変わっててあせった! 日付とか追記の設定とかなくなった?と一瞬焦ってしまいました。
関連記事

2007年03月03日 | いつもの日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年03月04日 / #【編集

コメント表示されてないけど管理画面では読めました。
こちらこそ、おつかれ~。しゃべるのもけっこうな運動になるよね(笑)

2007年03月04日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)