HTドルパ幕張!

夕方、W杯の放送予定を見ようと思ってパソコンに電源をいれ、ついでに昨日の夜巡回しそこねてたサイトを見てまわったら・・・

ん?

んんんん???


ほほほホームタウンドルパIN幕張ですとっ!!??

しかも日付は8月27日。名古屋って20日じゃなかったっけ?
急だ、急すぎる!
それじゃなくとも9月17日のドールショウどうしようかと悩んでたのですが、また悩ましい選択肢が増えてしまいました。まあ直前にお盆があるので、ゆっくり帰省するにはHT不参加が普通の選択なのですが・・・


で、ちょっとビックリしたのであわてて友達にメールしまくりました(笑)
ちょ、ちょっと、きいた??ちょ・・・あの、ど、ドルパ、8月!8月だってよ!? 見た?見た?27日、見た?
・・・こんなハイテンションで。

するとみんな一様に冷静に「え、ドルパでしょ?よっぽど欲しいものがない限り行かないよ。遠いし・・・」「出るならドールショウでしょ、ドルパはSD専門だしね。」と返してくださいました。
うん、ありがとう! 我に返ったよ!(笑)

関連記事

2006年06月09日 | お人形話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あれ?

なおみんがドルパに出るかもっ!?
と動揺したのは私だけ…?
そうか、ドールショウか。よっしゃ。

2006年06月10日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

いや・・・

まだ決めてないよ。どっちも出ないかも・・・。トホホ~

2006年06月10日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)