テンションひくめ

最近の自分の日記を読み返して、あまりに人形の話をしていないので自分にすっかり失望しました。
来月はもっとドール服の話題を書き込めるように努力します。来月かよ。

話は変わって(変えるな)Wiiでだんなが作ったMiiを晒してみるよ。
mii.jpg

だんなが似すぎだと思います。

ところで、最近おいでよどうぶつの森をまた再開してるんですが、だれかうちに来てたぬきのところで買い物してってくれないかなあ。お店がスーパーどまりなんだよね・・・。通信しないとデパートにならないなんてゲー友のいない人間には泣ける話です。

関連記事

2007年02月23日 | いつもの日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

みそ汁吹いた(笑)

私はまだ家のローンを返し終わらないうちに中断中なんですが、そんな私でも大丈夫じゃろか~?

2007年02月24日 / まちゃこ #-URL【編集

ようやくめどがついたので、修羅場から帰ってきました。

だんなが確かに似すぎ。
ほっぺの肉のつき具合がいい感じ (*´Д`*)

2007年02月25日 / ふゆふゆ #-URL【編集

コメントありがとうございます~

>まちゃこさん
たぬきのところで何かひとつ買い物する金銭的余裕のある方なら誰でも歓迎です(笑)
お金がないならうちのくだもの勝手に取ってってください、そのくらい切実です><

>ふゆふゆさん
お疲れ様です! おつとめご苦労様でしたッ!!
ワンヘス行きたかったけど、結局行けなかったんですよ~。家で一日中マリオのピクロスしてました。ふゆふゆさんに渡したいおみやげの賞味期限がどんどん迫ってきてます(笑)
ふゆふゆさんのMiiもだんなと似たパーツで作れそうな気がしますよ!?

2007年02月26日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)