神 の 領 域 へ ・ ・ ・

同人フィギュアの交換パーツが届きました。
不良品ということで、交換対応していただいたのです。

で、組み立てててふと思ったのですが、これって一応6分の1スケールだよね。てことは・・・・・・


以下 せくしぃフィギュア画像があるので、えっちっぽいのがお嫌いな方は見ないでね。

(アイペイント:ミミコ様)
tx_1.jpg



ちょっ・・・・・


私、大発明!!!

こ・・・・・これが完全体!?

ななななんでしょうこの子は・・・・・・・
一体どこのロリ巨乳ですか!!
こんなにかわいくていいんでしょうか!? まったくもってけしからん! なんだそのたわわに実った果実は!!

つるぺたのミニッ子もいいですが、この意外な組み合わせは想像だにしませんでした。これ・・・ものすごく美しくないですか?
思わずうろたえてしまうくらいのこの破壊力・・・
くぅぅぅぅッ! 買ってきてもらってよかったああーーー!!



ほかにもアップ写真とってみました。
どれも同じような感じで首の角度が微妙なのは、ボディ側の首の差込が太くてミニヘッドは乗っけただけの状態だからです。髪の毛で支えてるような感じ・・・
そのうちピンバイス買ってきて首に芯を取り付けるつもりです。(え、このボディもうドールヘッド専用!?)

tx_6.jpg tx_5.jpg

tx_4.jpg tx_3.jpg



はあ~~~・・・もうこれは神の領域だわ・・・
このフィギュアについていたヘッドパーツ、ひょっとしたらもう飾らないかもしれない・・・(作者さまごめんなさい)

だってさ、ほら↓

さすがにこれは怒られるかもしれないね

関連記事

2007年02月16日 | お人形話 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

この外人たち誰!?(笑)

2007年02月17日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

ナイスバディだよね。
ほんとは装甲はずした方がインパクトすごくて美しいんだけど、それは自分だけの楽しみにしてます。

2007年02月19日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

だんなに「なんかコメントがズレてるよ」と言われた・・・愛ちゃん、ドールが外人バディでビューチホーだと言ってるわけじゃなくて、外人4コマが気になってたのね・・・トホリ
モトネタは、外国のゲーム情報サイトで、E3っていうゲーム見本市の任天堂ブースが前年に比べてどのくらい盛り上がってるかを説明するのに使われてたネタ画像です。当時大変話題になりました。ネタ解説するのが恥ずかしいのでいっそとことん説明してみました><

2007年02月20日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

俺は普通に見て流してたけどなw

全米が萌えた。

2007年02月20日 / まちゃこ #-URL【編集

アハハハハ!説明ありがとう(笑)。
神ドールは完璧すぎてツッコミどころが無かったので4コマの方にいっときました。
言われてみればどこかで見たような…
「日記」か「にぅすおぼえがき」で紹介してくれたっけ?

2007年02月21日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

>愛ちゃん
この日記使いはじめるよりもずっと前に話題になったんだよ。
いろんなところでネタになってたから、たまたまみかけたのかもね。

2007年02月22日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)