幻のあのお方

サンクリに三峯徹氏がサークル参加されてたらしい。
どんな方なのか見てみたかった・・・
男性の方ならきっと三峯徹さん知ってるよね? 知らない人はお手持ちのエロマンガ雑誌の投稿欄をくまなく見てみるときっと御大のありがたい作品をおがめると思います。

私がネットをはじめて感動したことは、地球の裏側の人ともほぼリアルタイムで連絡が取り合えることと、三峯徹氏のことが気になってた同士がこんなにもたくさんいたんだ!とわかったことです。

関連記事

2007年02月13日 | ヲタ話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ご無沙汰してます~。お元気ですか?
(でもココへはちょくちょく拝見させて頂いてます。)

このネタは~!と思い書き込み。
このお方は凄いですよね~毎月の号に必ずと
言っていい程、載っていらっしゃるし…。
旦那の描いてる雑誌の編集さんには確か
「彼の投稿が無いと一流とは言えない!」と
言われているとか、いないとか…(笑)

2007年02月15日 / 宇佐木恵 #oEKVtF.6URL【編集

>宇佐木さん
こんにちは! 私も宇佐木さんの日記よく覗かせていただいてます~!
このネタで宇佐木さんにコメントもらえてなんか心強い気分になりました(笑)
>「彼の投稿が無いと一流とは言えない!」
うわー、カッコイイ! それはもう守り神とかの域に達してませんか?
色紙にイラストいただいて作業部屋に飾ったら、そのありがたいパワーで「継続は力」が身につくんじゃないかと思います。

2007年02月16日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)