汚部屋グランプリ

以前IKEAの「ワーストクローゼット・コンテスト」のことをちょっと書いたのですが・・・

結果発表

か・・・かなわねえッ・・・
戦闘力が違いすぎる・・・・・



あ、でも下のほうは1つだけちょっと力の近いものがありました。汚くはみ出してる引き出し付近だけアップにして写してるのって卑怯だよね。もっとこう、クローゼットの周辺の雰囲気まで1枚にまとめないと。ぐうたら力という点では私だってまけてないんだけどなあ。

関連記事

2007年02月11日 | いつもの日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

うちのおかんは放置しとくとかなりこんな感じになるので
たまに片付けてやります。
そしてスペースが出来ると「あら物を置くところが出来たわv-238
と、また何か置きやがります。
まだらボケになったら絶対ゴミ屋敷の主になると思います(マンソンだけど)。

私(こたつ上収納所有)が言うんだから間違いないって!

2007年02月19日 / まちゃこ #-URL【編集

>まちゃこさん
私もゴミ屋敷形成しそうな気がする・・・ボケる前にポックリ逝けるといいんだけど・・・(切実)

2007年02月20日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)