ティアラ・オブ・ドリーム

pd2.jpg

ディズニーランドでプリンセスデイズのパレード見てきました。

4時スタートなので、フロートがシンデレラ城正面に到着する頃にはもうすっかり夕焼け。私のデジカメだとこの時間帯は写真がどーやってもうまく撮れないのです(>_<) 日のあたるポイントを探すしかない!

というわけで↓ホーンテッドマンション前で一枚。多分ここでしかきれいに撮れない・・・
pd1.jpg

私はミッキーのキャラクターグッズとかあまりほしいと思わないのですが、実物を見るとしやわせ~な気持ちになりますです。終始笑顔。
pd3.jpg

こーゆー顔↑を見るとなんかもうホヤ~っとしやわせになって、人生とかどうでもよくなるよ。


ティアラ・オブ・ドリームのフロートからはスウィートな香りが漂ってくるのですが(お花の香りということらしい)帰りにたまたま近所のボディショップで新発売の「ネロリジャスミン」のボディーローションを手につけてみたら、パレードの香りにかなり似ている気がしました。あんまりしやわせな香りだったので夜までずっと手のひらクンクンかぎまくっちゃいましたよ。今もちょっと残ってる。は~くんかくんか。

関連記事

2007年01月30日 | TDR | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)