ぶらりアキバさんぽ

オビツ23買って来ました。
ちょっぴり割引きになってるイエサブには23男の子がなくて、仕方なくコトブキヤで定価購入。でもコトブキヤはポイントカードはじめたんですね! 500円でスタンプひとつ、15個たまると500円割引き。素体を5つ買うと、6つ目が1000円になる計算です。うん、イエサブ行く。
素体買う時素体のすぐそばにアゾンのブリーフが置いてあってちょっと凹みました。アゾンの方がよほどデキいいし・・・。
他のお店でもいくつか買い物したのですが、なんかやたらとポイントカードが新設されてて、一気に財布がキツキツになってしまった・・・。しかも全部二つ折りのスタンプカードだし。磁気カードにしろとは言わない。だが二つ折りじゃなくてもいいじゃないか!


ラジオ会館のトイレに行ったのですが、そこでたまたまポッケに入れていたポケットピカチュウを便器の中に落としてしまいました。ギャー!
トイレットペーパー厚巻きで拾い上げてボタンを押してみると無反応・・・・・残念だけどピカチュウとはそこでお別れしたよ。


アキバのあちこちでクイーンズブレイドのエキドナとユーミルが入荷するとこを見かけたんですが、待ってればユーミル買えたのかな・・・売ってたら買っちゃったかもしれないな。おっぱいもちっぱいも等しく好きです。

関連記事

2007年01月29日 | ヲタ話 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

私はエキドナが欲しいv-238
顔もこれだけ綺麗ならいいね~

2007年01月31日 / たまりん #KIXRJWbEURL【編集

>たまりんちゃん
こんにちは~。コメントありがとう。
エキドナお顔美人だよね。リアル系で目つきがすごーく色っぽい。
フィギュアサイトでお尻をついて座らせてる画像を見たけど、それもすごくよかったよー。
次は立体化したカトレアが見たいな。

2007年02月01日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

まだまだ修羅場ですが、お久しぶりです。
私はユーミルを2つ持ってますよ・・・。
アマゾンで予約開始したときに、気づいたら2つカートにつっこんでいました。
あふぅ。

2007年02月08日 / ふゆふゆ #-URL【編集

>ふゆふゆさん
しばらくです~。ワンフェスの準備がんばってますか?×箱は封印ですよッ☆
ユーミル2体ですか! さすがロリマスターのふゆふゆさん。では1体はさっそくすじぼr・・・・・いや観賞用とひん剥く用ですよね。普通に。普通なのか?
しかし、恐ろしいフィギュアが売られるようになったものです・・・
ユーミルにサルにんさんところの新作武器「こんぼう」を持たせてミシンの前に飾るとかなり作業がはかどるんじゃないかと思ってます(笑)

2007年02月09日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)