買えた!買えたよママン!

ママチャップトイリダイヤル大会初場所。
1日目も終盤にさしかかった頃、ツーツー音しかしなかった受話器から突如プルルルル、プルルルルという軽快な音が鳴り響いた。
ぎょっとして受話器を耳から離し、液晶画面を凝視する。間違って他の番号にかけてしまったのではないかと思ったからだ。事実私の心は疲弊しきり、リダイヤル作業はすでに惰性と化していた。緩慢な操作でミスを犯していてもなんらおかしくはない。


というわけで、ちっちゃな男の子 乙女いおりくんゲットできました!
2分間近く呼び出し音が続いてこれは根競べだと思った・・・私は今試されている!試されているのだ!!と。キャッチだったんだろうな。
2次予約で見込み予定5月以降ということですが、もこも最初5月と言われてて3月になったから少し早まるのかな。早まるといいな。
本当はろうくんも欲しかったのですが、ちょっと無駄遣いしすぎな気がしたのでぐっとガマン・・・男の子ってもてあましそうだしね。お顔の好みはややろうくん優勢なのですが、服を作ることを考えるとやっぱりいじりがいのありそうな方が。

とりあえずお迎え用のブリーフをつくりはじめてみました。
女装の下はおとこのこぱんつで。
ボークスミニ少年ならおんなのこパンツをはかされてるほうがエロいけど、オビツだからブリーフの方がいいかな、と。両者の違いを細かく説明したら変質者だと思われてしまいそうなのでやめておきます。

関連記事

2007年01月27日 | お人形話 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

まあアムロがトランクスだったから美少年なカミーユにはブリーフ着用だったらしいからね。
とどうでも良い知識を披露して去って行くガノタであった。

2007年01月27日 / まちゃこ #-URL【編集

>まちゃこ
カミーユのブリーフは女々しい感じがよく出ててイイと思いました。小5当時。

2007年01月27日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

呼び出し音になってからが長いですよね…。
極度の緊張状態のあとなので店長さん(?)の和みボイスがこれまた染みる!
私も二次なのでまだまだ先ですが楽しみー♪
ところでブリーフは男子用メイド服にセットされますよね。ね。

2007年01月27日 / ユリ #oyD4ODhoURL【編集

>ユリさん
怪獣モチロンさ!セットするさ!

店長さん、たしかに和みボイスでした~。
なんかこう、フワッと疲労が飛ぶようなやわらかい爽やかな声ですね。オタク人形をめぐって物欲たぎらせていた醜い現実とギャップがありすぎて、店長さんの声にとまどいを感じてしまいましたw

2007年01月27日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)