定期カープ話

本当にどうでもいい話で恐縮なんですが、カープに新たにファンクラブができました。

WS000014.jpg

・・・・・発行される会員証が印籠型である意味がさっぱりわかりませんが、とにかくファンクラブができたのです。我々カープファンは常々スキあらばカープにお金を献上したいと思っているわけですから、入らないテはありません。
普通ファンクラブと言うと観戦割引きとかの特典がつくものだけど、潔さでは右に出るもののないカープにはそんなものはありません。3500円で会員証とショボそうなユニがもらえるだけみたいなのですが、かまいはしない。というかいっそ特典なにもなしでいいから一口3000円くらいの献金を受け付けてくれないだろうかとさえ思います。カープファンは樽を見るとお金投げ入れたくなるんだよ。これは多分本能なんだ。


あと、これ。これどう思います?
カープの新グッズなんですけど。

WS000013.jpg


ちょっ・・・いいからいますぐ選手の着用画像出せ!!
股間に「かくし球」とか「猛打爆発」とかNPB的に倫理面OKなのかどうか知りませんが、この企画者なかなかいいセンスしてて嫉妬。ていうか誰か止めなかったの?これ。股間に死球とか死ぬから。つけてるだけで痛みそうだから。
面白いけどプロ野球球団としてはやってはいけないレベルだと思いました。インディーズバンドのグッズじゃないんだからさあ。まあ絶対買うけどね。広島そごうのおもちゃ売り場内カープグッズコーナーで4種まとめて買うわ。

関連記事

2007年01月25日 | 定期カープネタ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

私の上司が草野球投手なんですが・・・
こ、これは・・・w

2007年01月27日 / まちゃこ #-URL【編集

投手ならやはり一球入魂ですね。熱いものがたぎってそうな。
ぜひ上司にすすめて着用画像もらってきてください。

2007年01月27日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)