いおりんはあはあ

もっ、もっ、もっ・・・

ものどもー! であえ!であえーーーーー!!
ママチャップトイでショタ人形の予約開始であるぞーーー!

というわけで、予約の準備運動は万全であります。
ピポパポピポピポピ、リダイヤルリダイヤル! む、完璧!

お迎えにに先立って、秋葉原でオビツ23の男の子素体をゲットしてきたいと思ってます。そして・・・

男の子用メイド服ちゅくゆー!>< ちゅくゆからね! ちゅくゆんだからね!><




主人に男の子用メイド服作るよーと言ったら、「ウェイターみたいな格好させるの?」と言いました。ハァ・・・・・だめだ、なーんもわかってねえ。むりやり女装させられる男の子のエロさが何もわかってねえ!! ええい貴様、幼稚園からやり直せ!!

関連記事

2007年01月24日 | お人形話 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

>むりやり女装させられる男の子のエロさ
ご主人にぜひ「ハヤテのごとく!」を読んでもらうことをお勧めします。

いおり、ろうはスルーしようと思っていたのですが、なおみんさんが
男の子用メイド服を作って、さらにイベントで頒布して頂けるというなら
明日のリダイアル祭り?参加しようかなあ…

2007年01月27日 / がれおん #SFo5/nokURL【編集

ひぐらしにおける圭一はエロいですか?v-7

2007年01月27日 / まちゃこ #-URL【編集

うふふ、ぜんぜんつながりませんv-238

>がれおんさん
さすががれおんさん、守備範囲広いですね!
「オビツ23男の子専用メイド服」・・・需要あるんでしょうか(笑)ほんとに作っちゃっていいの!?

>まちゃこさん
あれはどうかな・・・



うん、女装に興奮してエレクチオンしてたらエロい。

2007年01月27日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

お祭り、もう始まってるのね。
参加中のみなさま、ファイトです~!

私は今回スルーなので穏やかな土曜の午後です。

2007年01月27日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

>愛ちゃん
前回はお互い大変だったねー。
でも、昔からのママチャファンからしたら「おまえら新参が増えたから大変になったんだよォー」って感じかもしれないので文句は言えないよねw

2007年01月29日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)