プリンセスデイズ

プリンセスデイズ初日なのでねずみの国に行ってきました。

days.jpg


夜、そして雨。
とりあえず目的は姪へのプレゼントを買いに行くことだったのですが、シンデレラの戴冠式をちらっと見れたらいいなー的時間にあわせて行ったので中止で残念。でもライトショーのシンデレラブレーションはきれいでした。この流れで戴冠式見れたらうっとりするだろうなー。

結局、プレゼントに買って帰ったのは、おそらくバレンタインデーにちなんだものであると思われます、磁石が入っててほっぺがくっつくミッキーとミニーのぬいぐるみ。
days2.jpg

私が欲しいよ!
赤ちゃんにはまだ早かったかなーと思ったけど、私が欲しかったのでこれに決定。
ハンドパペットとかの方が良かったかなあ。あとフードつきバスタオルみたいなベビーグッズとか・・・。

days3.jpg

あとこのカチューシャいい! すごくいい!

関連記事

2007年01月17日 | TDR | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)