ボークス福○SR?

ららぽーとが一部改装すると聞いたので、ボークスが一旦閉店してセールで半額でウハウハという展開を妄想しつつ久しぶりにボークスのサイトを覗いてみました。
そしたらなんか新店オープンの情報が載ってて、なんか福山にもSRができるそうなんです><

広島県福山市。
広島県の東のはしに位置してて、福山の人は広島よりも岡山文化圏に属してるそうです。福山の人は「街に買い物に行く」となると、広島市内ではなく岡山に出かけることの方が多いらしい。
福山あたりにはSDオーナーが多いようですが(オタ自体多くて濃い)、何で岡山じゃなくて福山なんだろう。四国フォローも兼ねてるなら岡山の方が適任だしオタ戦闘力かなり高い土地柄だろうになー。岡山にSR作るよりもテナント代圧倒的に安いのかなあ。
なんにしても、不思議なチョイスだ・・・。何で広島県内二店体制?
車で広島に帰省するときぜひ行ってみようと思います。

あ、ちなみにららぽーとの閉店改装はららぽーと2でした。
ボークスはららぽーと1。チッ・・・・・・

関連記事

2007年01月18日 | お人形話 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

福岡SRの話しじゃないんかい!

2007年01月19日 / たまりん #KIXRJWbEURL【編集

私も福山に作るより岡山に作るべきだと思いました>SR
つかどー考えても岡山だと思うんですが。
でも三原によく行く私には、ちょっとありがたいです(笑)

ところで早く福岡作ってあげてくださいボークス。

2007年01月24日 / まみいなつ紀 #-URL【編集

こんにちは。コメントありがとうございます。
どう考えても不思議な選択ですよね~>福山
どのくらいの大きさのお店ができるのか、ちょっと楽しみです。
GWに見に行けたらいいなあと思ってます!

2007年01月25日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)