万事急須

「痴漢物語」というタイトルの迷惑メールがやたら来ます。
差出人は「痴漢倶楽部」。入れということかしら?

帰省から帰ってきたら急須が割れてました。
あまりにバタバタと出かけたので食器かごの中に洗った食器を放置していて、それがプチ崩れて急須のフチに直撃こいたらしいです。

引っ越してきた時に間に合わせに買ったハリオのガラスポットなので惜しくはないのですが、次はどんなのを買うか悩み中。
最近、間に合わせに適当なものを買うとそれなりの結果にしかならないということが身に染みてわかったので、次に買うのはしっかり選んで大事に使うものがいいなと思ってます。

とりあえず第一候補はとあるお茶屋さんのオリジナル急須。これがいいんだ! 高いんだ!


今は紅茶用のボロいティーサーバーで緑茶飲んでます。最近ずっとマロン紅茶を飲んでたのでほんのりマロン風味がします。ああ・・・早く急須を!急須を!

関連記事

2007年01月07日 | いつもの日記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

痴漢物語よりこっちのがおもしろいですよ。
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
知ってたらごめんなさい。

2007年01月08日 / がれおん #yjwl.vYIURL【編集

私は引っ越し直前に愛用の蕎麦猪口を割りました。
シンクカバーがすっとんで直撃して真っ二つでしたv-40

ノロにやられたときにサーモスにホットポカリを作り置きしていたので
今、うちのほうじ茶はそこはかとなくポカリ風味です。

2007年01月09日 / まちゃこ #-URL【編集

コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします~。

>がれおんさん
おもしろすぎてこんな時間まで読みふけってしまいました!
このまんがうめええええ!!
でも痴漢さんのデリカシーのなさにはイライラしました(笑)

>まちゃこさん
ノロ後遺症は大丈夫ですか?
私も昨日ゴロっときたのですわノロか!?と思ったのですが、ルイボスティききまくりなだけでした。

我が家のサーモスは修羅場の時のコーヒー風味が残ってそうなので怖くてお茶をいれられません・・・保温ものってめちゃくちゃこもりますよね。
急須まだ迷ってるのでだれか「YOU、買っちゃえばいいじゃん?」って後押ししてー><

2007年01月10日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

横からおじゃまいたします~。
「痴漢男」おもしろかったです~(笑)。寝不足だよ~。
この漫画描いた人、ほんとうまいねえ!

2007年01月11日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

人気投票結果が発表されてます。
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/
本編の「マンガ置き場へ」と同じくマンガページの下の「TOPへ」から戻ると
TOPイラストが変わりますよ。

…結局、お財布と3時間に渡る協議の末、ママチャショタドールは見送りましたorz
なので、男の子用メイド服用にひなを一人性転換させようかと計画してます。
と、こんなところで言ってみる。

2007年01月30日 / がれおん #-URL【編集

>がれおんさん
阿部さんとサチコが好きです><

ひなちゃん、性転換ですかっ!?
うーん、ひなちゃんが気弱で女装させられまくりな男の子に見えてきた・・・
祖父の創設した女子高に女装姿で入学させられて、女の子だらけの寮に入って嫁探しさせられたりしそうですね☆

2007年02月01日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)