気がつけば帰省

あれっ?
ドルパ終わってからすっかり時がとまってしまってましたけど、そろそろ私帰省する頃じゃない?

と思ったら明日明け方から車で広島に出発でした。ええー、掃除もしてないし年賀状もまだなんだけどー・・・
荷物もまとめてないしお土産も買ってないし・・・どうしよういやマジで


そんなわけで主人と二人でテケトーに年賀状作ってみたのですが、これが超ヤバいです。新年早々こんなもの送りつけてほんとごめんなさい。
私の友達はみんな理解があるので何もいわないと思うんですが、これをだんなも自分の友達に送るというのですから、ヤツは頭おかしいんじゃないかと思います。そのくらいひどい。ほんとゴメン友達。
でも親戚とかお世話になってる方とか会社関係はちゃんとした普通の無料DLしたやつを送るので大丈夫です!
問題は間に合うかどうかだけだな。うん。

関連記事

2006年12月27日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)