ドルパ終了いたしました

IMG_8837.jpg


当日お越しくださった皆様、ありがとうございました。
いろいろ不備があって、結局まみーさんに尻拭いしてたいだいたりとグダグダだった部分もあったのですが、とりあえず無事に終了しました。

ドルパっていいよね。ほんと独特で。
社長の「SDオーナーによる、SDオーナーのためのドルパ」的発言に軽くションボリしながらニガワライしたり、SDブースにしか足を止めないお客様の流れにとりのこされた感を感じたり。この感じがすごく好き。他のイベントでは味わえないワビサビがあると思います。
またディーラー参加じゃないとつまらないんだなコレが。一般だとただの「1/6者に優しくないイベント」なのですよ。


今後の課題。
印刷物をもうちょっと効率的につくれるようにならないとなー。
もっと説明のカードとかパッケを凝ったものにしたかったのですが、結局見切り発車で。チラシも作りたかったぁー。


来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、今後イベントは少し減らそうかなと思っております。
常に縫い物をして、売り物がたまってきたらその時点で出るイベントを探す、というやり方はどうでしょう。ためしに一年これでいってみようかな。まあ常に縫い物っていうのがもうできそうもないのですが・・・

そんなこんなで、今年の活動はこれでおしまいです。
皆様本当にありがとうございました。
来年もよろしくお付き合い下さい。

関連記事

2006年12月26日 | 終了したイベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)