一周年

今日で結婚して1周年。書類上では昨日なのですが、式は29だったので、記念日は毎年この両日のうち都合のよい日を任意で選ぶことになりそうです。

最初からまったくフレッシュなものを感じてなかった私ですが、もう1年かとさすがにしみじみと思いました。主に作業部屋の押入れを見ながら。

・・・引っ越してきた時とりあえず荷物を押し込んだまま1回も片付けなかったな・・・

そんな感じで一応昨日は外食してみました。デパートの食堂街のレストランで。適当だな。
ステーキ

私はいつもの広島風お好み焼きの店に行きたかったのですが、

わたし「どこにしよう?・・・お好みとか・・・いや?(ほんとは行きたい)」
だんな「うん。(きっぱり) さっきのレストランのステーキにしよっかなー」

ちょ・・・いつも優柔不断なくせにお好みに限ってはきっぱり否定されましたよ!? くそっ!!お好み屋だってサーロインくらいあるんだぞっ!!鉄板焼きもやってるんだからな!!(>_<) バカにしやがって~~~・・・
あ~~、お好み食べたくなってきた!

関連記事

2006年05月29日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)