まいどおなじみの

やることチェックリスト



ドレス
・本体しあげ 14:30
・ペチコート4着作る 13:00
・パッケージ作る4:00
・パッキング 6:00

ドール
・まみーさんからの荷物受け取り 15:30
・服着せてセット決定 17:30
・パッケージ

印刷
・ねふだ6:30
・POP7:00
・注意書き等7:30

サイト
・写真撮る
・アップする

かいもの
・ドール箱買う 以前買っておいたいい箱発見
・わしゃわしゃを買う 22:00
・てさげぶくろ買う 今回はドールの入れ物に持ち手がついてるのでナシ
・イトヨの100均行く 22:00
・できればイケア(ぜったいむり) やめた
・ボークスでくつ買う だんなにお願いしてみた

その他
・ディスプレイ準備
・洗濯物干す 10:00
・寝たい
・風呂入りたい
・何もかも忘れたい


07:30
ダメだこりゃ

22:00
わしゃわしゃゲット。ディスプレイ用品もちょっとゲット。
用事すませて帰宅。

19:30
買い物出発

18:00
あまりにダルくて立ってられなかったのでちょっと転がって連絡メールしてたらそのまま・・・・・
だんなが帰宅するまで一端仮眠とることにするしました。帰ってきたら買い物につれてってもらう予定。しかも夜は少々ヤボ用が。ああ・・・

17:30
ボディとヘッドを組み合わせたり服着せたりで2時間・・・2時間!?マジ?
完成ドールにはかせるブーツがやたら時間かかってしまった原因でした。不器用だからぜんぜんうまくはかせられない・・・。

15:30
調べて折り返し電話するといわれて30分。音沙汰ないので再度リダイヤルトライしていたら玄関先にペリカン到着。
あせりすぎてボーっとなってロクに文句も言わずに受け取ってしまった・・・とりあえず着せよう。

15:00
もこちゃん並にリダイヤルした!!
ずっと通話中だったけどやっとかかった~~~。コール30回でようやく出てくれた。
驚いたことに、電話の向こうから聞こえる音は普通に集配所していて、私の「がらんどうの倉庫に電話がポツンとあって、1人しかいない電話番がコンビニに行ったりパチンコ雑誌を読んだり競馬を見たりして仕事をさぼりまくってる」というイメージが見事にぶっこわれ。
一応、前回電話がつながらなくて言えなかった苦情もあわせてしっかりお伝えしておきました。でもきっと右から左だろうなあ・・・

さて、折り返しの電話まだかなー? 早く来てくんなきゃ次のことにとりかかれない・・・・・

14:20
ペーーーーーリーーーーーカーーーーーーンーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ええかげんにせえやわりゃあ!
最寄の集配所に電話してもぜんぜん出てくれません。ここのペリカンいつもこうなんですが>< 土曜はお休み気分なんか?
しかたないので他の集配所に電話してみたけど、やっぱり地元の集配所に問い合わせてもらわないとわからないと言われました・・・
もうすっかり西日です。写真・・・・・とれねーじゃん!
ボークスいけそうもないじゃん! やばいじゃん私!

ちなみに以前はピンポンも押さずに不在票を入れて行き、同じように電話しても連絡とれない状態になって大変こまりました。ドライバー携帯も電源入ってねええええ!不在票が差し込まれてすぐに玄関開けて呼び止めようとしたのですが、逃げるように・・・そんなばかなー

ここの近辺のペリカンはタチ悪いのかすぃら・・・。


13:20
驚きです。いやはや、実況する余裕すらないなんて。
これまでの修羅場はヌルかったんだなあ。
もうね、つまらないことタレ流してる余裕すらないですよ。どびっくり。
とりあえず午前指定の荷物まだ来てません。
関連記事

2006年12月23日 | 修羅場中 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

待ってました!!修羅場の舞い!!
がんばってね(笑)。

2006年12月23日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)