サプライズ!

ほとんど音楽CDを買いません。
普段もほとんど聞きません。
本も読まないテレビも見ないネットもやらない音楽も聴かないゲームもやらない・・・どんな薄っぺらな人間だ。

それでも好きな歌手がいてアルバムは全て買っているのですが、ふだんは全く情報を追ってなくて、昨日たまたまフラっとデパートのCDコーナーに入って新しいアルバムが出てることに気づきました。

同じ歌手が好きな父に送るために2枚ゲット。呉にはまず入荷してないからね!
paul.jpg


家に帰って調べてみたら5月に発売されてたとわかりました。半年前か・・・。ぜんぜん知らなかったなあ・・・。
だって前のアルバムからまだ6年しか経ってないんだもん。その前は10年だったからあと倍くらい待たなきゃいけないもんだと思いこんでました。
更に調べてみたら、アルバム発売にあわせてこれまで廃盤になってたCDが再販されてるわ、日本では未発売だったDVDが出てるわ、いろいろ欲しいものが出てきた感じ。どうせ最初にちょっとつくってすぐ廃盤になるからな。さっさと買わなきゃ。


ところで歌詞を読んで日本とアメリカの立場の違いを改めて感じました。アメリカは戦争お開きムードなんだなあ・・・今の日本でそんな事言ってたら花畑だと思われちゃうよ。国境とかいらないって言う人いるけどカンベンしてほしいよね。

関連記事

2006年12月12日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)