もこげっと

もこちゃん予約できました!
1000回かけてだめだったら・・・と思ってたけど、主人も協力してくれて3回線でがんばって、トライ開始から3時間くらいでよーやくゲットできました。
私は途中でキレて電話投げ出して
もういいよ! うちにはほかにもかわいい子がいるもん! もこちゃんいなくてもいいもん!
というヤケクソ日記をつけてたのですが、アップする前に主人が「注文できたよー」
本気で心の底からもういいやって気分になってたのに、現金なもので注文できたとわかったらほっとしました。

私はあまりこういう競い合って物を欲しがるシチュエーションが好きじゃないので疲れてしまいました・・・。こりゃヤフオクで高値になるはずだよ!
いつかもっと買いやすくなるといいな。そしたら春にやってくるもこちゃんにもお友達を増やしてあげられるかもしれない。
でも人気を煽るためには買い難さもある程度キープしなきゃいけないし、かといってこのままもどうかという気が・・・
とりあえず春っていつだろ?3月と5月でずいぶん印象違うんですが! 5月下旬だったら半年以上先だよー(>_<) それまでディーラーやってるかどうかもあやしいよ!

関連記事

2006年12月10日 | お人形話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あいかわらずご主人やさしいなあ…

私も初めてのもこちゃんです。
今迄購入予定が全く無かったので、お洋服が無いっす。
なおみん作ミニっ子用ぷりちードレスの数々、買っておかなかったのが非常に悔やまれます!
うさ服はたしかゲットのチャンスがあったはずよ…
今まで作った色々、再販しておくれー!

そうそう、ドルパの予定UPはまだ?(笑)

2006年12月11日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

>愛子ちゃん
返信遅れてごめんなさい。
もこちゃんゲットおめでとう~。
愛ちゃん春のドールショウに出るんだよね? 4ヶ月あるから思い切ってもこちゃんサイズにチャレンジしてみたら!? きっとかわいいのができるよ~。
ドルパの情報はかなり遅れてます・・・。
いろいろ手をつけてジョジョに作って行ってるので(共通部分が多くて)まだ見せられるところまで行ったものがない感じです・・・がんばります。

2006年12月14日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)