もこちゃん予約格闘

もこちゃんの予約のためにママチャにリダイヤルしまくってました。
午後1時から8時まで、休憩をはさんで何百回かけたでしょうか。

最初の300回までは面白半分で正の字をつけてたのですが、あとはもう数えるのもイヤに・・・。仕方ないとは言え、正直どうなの?という気持ちです。

同じく半日無駄にして買えない状況でも、「早朝から並んだのに買えなかった」の方が、「昼から夜まで必死に電話しまくって買えなかった」よりもマシに思えるこの現状。ボークスが優良企業に思えたよ!(笑)アフターもあるし整理券配布するし! 相対評価ってすごいね!

単に「もこがものすごく欲しい」のならヤフオクで転売屋さんから買えばいいのですが、欲しいのは欲しいのですがどちらかというとモデルとして手元に1体あったらいいな的気持ちが強いので、なんかモチベーションが高く保てません。高くても買う根性も根気強くリダイヤルする根性も・・・

「もこちゃんにも着せられます」と売り物に書く以上は、もこちゃんを持っていないとお客様に失礼な気がするんですよね。オビツ23でボディをあわせただけで「もこにも」と書くのは(問題ないんだろうけど)あざとい気がして。CGのボディ持ってない人が「クールガールにも」みたいなね。ん、なおみんちょっと言い過ぎだゾ!☆

明日も受付はあるのだろうか。
一応明日も電話してみよう。
1000回かけてかからなかったら・・・買えなかったら・・・
心の平穏のためにもうもこのことは忘れようと思います(>_<) さようならもこ!

関連記事

2006年12月09日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)