はじめて~の~Wii~~

きみとWii~~~


ヤバいです。ひっじょ~にヤバいです。
ゼルダが面白くてたまりません><

Wiiを買ったのですが、ゼルダおもろー!
まだ序盤なのですが、やりすぎたらヤバいハマる・・・と自分で自分にブレーキをかけてしまうほどに面白いです。
なんていうか・・・私この先普通のゲームに戻れるの? ボタン押すだけのゲームを面白いと思えるんだろうか? という不安が頭よよぎるほど面白いです。万人にはオススメしませんが・・・理論派じゃないよ感覚派だよっての人にはマジオススメ。

Wiiスポーツも買ったのですが、テニスおもろい。
見た目「一人ダブルス」なのが妙にツボ。
そんなにやりすぎたわけでもないのに、今朝起きたら背中から肩、右腕にかけて激しく激しく筋肉痛になってました・・・。
主人も同じく筋肉痛なのですが、「痛いなんて言ってるんじゃないよ!」といつになく根性を感じさせるセリフを吐きながらWiiリモコンとヌンチャクを振り回しています。こんな男らしいダンナは初めて見た! 感動した! オモチャで遊んでるだけだけどな。

関連記事

2006年12月03日 | ヲタ話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)