しばらくぶりの日記

そろそろドルパ準備をまじめにやらないと・・・と思い続けて早半月。
ネットの接続がちょっと不調で、パソコン離れしておりました。
12月だし何かやらないとね。クリスマスシーズンだもの。

・・・「今年も残すところあと4ヶ月」とか言ってたのがつい最近なんですけど・・・。もう本当に師走です。驚くほど時間が過ぎるのが早い。
こんなペースで時間がムダに過ぎて行ったら、あっという間に何もなさないうちにおばあちゃんになっちゃうよ。


ところで昨日友達とちょっとテニスの王子様の話をしました。
主にテニミュの話だったんですが、マンガもすごくおもしろいよ、ということで、今週号のテニプリで一番かっこいいと思ったコマをスキャンして貼ってみます。

teninu.jpg



テニスの試合中です。


来週のジャンプが久々に待ち遠しい!
デスノート作画の小畑氏の新連載、しょっぱなからすごいクオリティらしいと聞いてワクワクです。
そういえばハンターハンターっていつ再開するんだろう。

関連記事

2006年12月01日 | いつもの日記 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

はじめまして。 YUNと申します。

本当にテニスの試合とは思えませんね(;´艸`)
でも面白いのでOKですvv

小畑さんの漫画絵が綺麗で素敵ですよね♪

2006年12月02日 / YUN #-URL編集

これが噂の・・・

どんな場面なんだ(^-^;

2006年12月02日 / たまりん #KIXRJWbEURL【編集

YUN様
はじめまして、こんにちは。
いやはや、本当に! ラケットがなかったら何のマンガなのかわからない・・・というスリルがとても楽しいマンガだと思います。
私はマンガの食わず嫌いが激しいのですが、小畑先生の作画だと絵が美麗なので安心して読み始められます~。脚本付きマンガで連続ヒットなるか!?という期待もありますです。

>たまりんちゃん
こんにちは。
そんなの決まってるじゃないですか。
マスクをかぶると敵の精神攻撃を防御できてたんですよ。
ところが敵は更なる隠し技を繰り出してきた。その技の名前は「モノマネ」、という緊迫したシーンです。わかりた?

2006年12月04日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

通勤電車で

おっさんがすげえ綺麗な絵の表紙のジャンプを読んでいる・・・と思ったら
小畑氏の新連載なんですね。
また読みに行きます(ちょww

2006年12月06日 / まちゃこ #-URL【編集

>まちゃこさん
いまや読んだら捨てるのすごい勢いでジャンプを処分しているのでむりです(笑)
家に雑誌があるのがイヤなタイプなのです・・・
今週号は絶対に読んでおくべきだと思いますよ、マンガオタなら(笑) できればリアルタイムで。
スタートダッシュってこういうことかと感動しました~。

2006年12月07日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)