ボークス吉祥寺閉店セール・最終売り尽くし!?

ボークス吉祥寺SRの売りつくしに行ってきました。
会員デーのレポ?はコチラ
本日は60%オフ。WTGのお洋服は70%オフ。他にもビックリ均一価格にて投売りされてるものもあり、いかにも閉店間際の雰囲気が漂ってました。
品揃えはもう末期。ヘッドは全部買い占めても3万円でおつりが来そうだし、ボディはひとつもないし。かすたまの頭が結構残ってたのは意外でしたが、あとはもういまいちなフィギュアとか山積みで何があるのかわからないSD服ばかりでした・・・。ザンネン。
とりあえず、いくつかヘッドを買ってみました(笑)使いもしないのに・・・・・でもひとつ600円ですからね。つい・・・。

明日は最終日。70%オフなのか?
それともいっそ9割引とかになるんでしょうか。

関連記事

2006年05月27日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)