夢100続けてます 8月下旬版

年末の身も心も疲れきった時に現実逃避のために始めたスマホゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」。
やり始めたらわりとどハマりする私、まだ続けてます。そんな私のここ最近のプレー状況をたらたら書いてみます8月下旬版。


夏色リゾートの結果報告です。


☆4 ソルベージュ 10人
☆5フォルカー 8人

規定回し終わらなかったので規定外がかなりいます。
ソルベは全部重ねてスキルマにします。フォルカーはどうしようかな、二人いてもしょうがないスキルだしな。

結局フレンドで特効王子引いた人はほとんどいなくて、ハルディーン引いた人一人いたような記憶はあるのですが出てこず。プリトヴェン出してくれてた人が二人。フレンドさんから借りられないことが多かったので安全策で少しレベルの低いところを回りました。あまりコインたまらなかったけど、規定外がいっぱい来てくれてよかった。
☆3王子がけっこう出る設定だったようで、かけらも少し増えました。
8月末までのかけら交換王子もらうかどうか迷ってるのでかけら嬉しい。

2016年08月31日 | ゲーム プレイ日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

夢100続けてます 8月上旬版

年末の身も心も疲れきった時に現実逃避のために始めたスマホゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」。
やり始めたらわりとどハマりする私、まだ続けてます。そんな私のここ最近のプレー状況をたらたら書いてみます8月上旬版。

2016年08月27日 | ゲーム プレイ日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

夢100続けてます 7月下旬版

年末の身も心も疲れきった時に現実逃避のために始めたスマホゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」。
やり始めたらわりとどハマりする私、まだ続けてます。そんな私のここ最近のプレー状況をたらたら書いてみます7月下旬版。

前回の続き、魔モノイベント「チルコの終わらない夢」です。
初参加のレイド形式のイベント。最後の方になるとようやく要領がつかめてきて、効果的に立ち回れるようになりました。

2016年08月12日 | ゲーム プレイ日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

スマホゲーにまつわるあれこれと死にたい話

しにたい…




なんでや!!なんでなんや!!
ずいぶん前からスマホの容量空けて待ってたのに!!
おとなしく買い換えろってことかしら…
とりあえずしばらくは主人のスマホを取り上げて深夜に近所を徘徊しメダルみたいなのをくるくる回したりドードーにボール投げつけたりしてみます。

2016年08月07日 | ヲタ話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ