アイドール出ますです!

お久しぶりです。
I*DOLL vol.37 出展します。
最近イベント直前だけの更新でごめんなさい。本番の5月のドールショウに向けてエンジンかけて逝きたいです。

週末の出し物のご紹介です。
バンビ柄の和風ミニドレス作ってみました。
和風黒ロリパンクっぽいイメージだったんですが、まったくそんな感じになりませんでした。
予想外におとなしい感じに・・・
派手目のお顔の子だともっと派手になるんじゃないかと思います。

id37_01.jpg id37_02.jpg
id37_04.jpg id37_03.jpg

あたまかざりはリボンのカチューシャです。
帯にはさみこむ飾りと、くまちゃんのポシェット風のぬいぐるみつき。
モデルにはオビツの黒ブーツをはかせてますが、黒ニーソでもいいかもです。
帯の後ろはビーズぬいつけてデコってみました。

今回はたぶんこれだけです。
あとはオビツ11の500円サンドレスが少々と、ぱっちんどめかな。
最近、むりしないことを覚えてしまいました。そんな私、私じゃないッ!
でももうオバチャンなのでむりが利かなくなってしまってるのです・・・トホホ

2013年03月08日 | おしらせ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ