いおりんと益子の陶器市にいきました

ご無沙汰しております。

先日毎回楽しみにしている益子の陶器市に行ってきました。

20111113200411.jpg 20111113195008.jpg

ここはたぬきの森・・・ではなく益子!
巨大なたぬきのあれが町のシンボルです。
まずはいおりん記念撮影!



20111104171012.jpg 20111113203809.jpg

お気に入りポイントへ直行!
「かまぐれの丘」や「路地裏テント」あたりには若手作家さんのブースがたくさん集まってます。
私の好きな作家さんもこのへんにおられる方多し!
いおりんもどうやら気に入ったお茶碗を見つけたようです。



20111104171005.jpg

別の会場でマッチョ君ベンチに遭遇。キモッ! でもめっちゃいい笑顔!
マッチョ君の腹筋は人が座ってもびくともしないようです。
この表情、きっと負荷がかかって筋肉がピクピク痙攣してるのを悦んでいるのでしょう・・・


というわけでいおりんも乗ってみました。


20111113200423.jpg

いおりんそこはらめえええええ!!

2011年11月13日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ