Lie Doll 参加します

前日になってしまったけどライドール参加します!

Lie-Doll vol.41
日時:2009年4月2日 00:00開場
会場:千産貿(千葉県産落花生貿易センター)


何にも準備できてねえええええええ!!!!
とととりあえず修羅場は日付変わってから・・・・・・・・・仕事でつかれたのでだんなが帰ってくるまでちょっと寝るぜ。作りかけのものならいくつかあるんだけどどれもこれも中途半端でお話にならない状態だぜ。間に合うのか・・・・・

2009年03月31日 | おしらせ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

あの日

今年もあの日が近付いてきましたね…
例によって何も用意してないぜ。ちくしょう!!
昔みたくがんばって仕込みをしていた頃がなつかしい。あのときめき、あの情熱。

今年でドールはじめて10年なんだけど、6分の1の衰退とともにハングリースピリッツの先細りも著しいよね。6分の1と同じくらい私の若さも衰退していってるしね!
ああドールの女神よ、今一度私に若かりし頃のパッションをー!

2009年03月30日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

彦頁  山鳥

今年の戦闘服はこれさ

cao1.jpg cao2.jpg

今年から新しくなったカープのユニ。
さっそく友達とレプリカを買いました。
ホームもかっこいいけど、まっかなビジターをチョイス。
今ものすごく好きな選手っていないんですごく迷ったんだけど、スラ様にするくらいなら・・・とこれにしてみた。なんだかんだで、一番気をもんでるので・・・今年こそは背中丸めて胃をおさえてなくてもいいように、と、背中いっぱいに20をしょってみるぜ。


そうこうしているうちに、ファンクラブの入会特典の方のチアユニも届きました。
ファンクラブ特典はホームとビジターのユニ両方なのです!! ワオ、なんという太っ腹!


2009年03月26日 | 定期カープネタ | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

シンプル

シンプルなお洋服が作りたかったんです。

zou_8.jpg zou_7.jpg

シンプルすぎる??
かわいい柄を前面に押し出してですね、ストンとしたワンピースをですね、作りたかったんです、でもボンネなんです。カジュアルなボンネってなんか通販で売ってるすごいサンバイザーみたいですよね。これ私の型紙の形が悪いのかしら・・・

まあいいや、とりあえずいろんな柄で量産してみるぜ。
アホっぽい布中心でがんばるぜ。



前回の日記のお話ですが・・・・・

2009年03月22日 | お人形話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

シュミ特 小銭貯金

諸君、私は小銭が好きだ。
1000円札1枚よりも500円玉2枚の方がなんとなく幸せな気持ちになります。
50円玉はけっこうあなどれません。だって20枚で1000円だぜ? すごくない? 絶対10円玉5枚より価値があると思います!!

2009年03月20日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

ドールショウ申し込んだんだぜ

ちょっとぉ・・・・・
前回日記書いたのずいぶん前じゃないですか・・・・・
結構やる気あったんだけどねー、先月は。いや、今もあるけどさ。

というわけで、ドールショウの申し込みしました。
まだ方向性が決まってないんだけど・・・がんばります。
つうか来月はバイト忙しそう&カープ超観にいかなきゃで大忙しなので今から心配です。
でもカープのためにがんばります。
石原だって・・・石原だってがんばってるんだもん!!!!(主にブルペンで)


中には気づいてくださってる方もおられるかもしれませんが、
この日記の右カラムにTwitterをつけました。
ひとこと書き込めるミニブログみたいなもんで、主に携帯から、思いついたことを気軽に書き込むことにしてみました。
以前から、いちおー日記に書きたいことはあるんだけど記事にするほどでは・・・・というようなことが多くて、それが原因で日記さぼりがちだったのですが、そういう時「ひとこと」書き込める場所があるといいなあ、と思ってまして。
巡回している某様のサイトにこのtwitterがついているのを見てまねっこさせていただきましたっ
なかなかベンリ。しかしここにひとこと書き込んだらもう日記はどうでもいっかとなってしまうのである意味逆効果です。

これからイベントに向けて、ほどよくTwitterしつつ日記も書きつつ、となるよう努力します。
でも来月は球場日記が増えると思います。申し訳ない。

2009年03月19日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ