アキバでろーぜん

aso1.jpg
近くに用事があったので、秋葉原で麻生さんの街頭演説を見てきました。
すげー人、そしてすげー報道陣。

aso2.jpg
普通の服装の人がほとんどというか、買い物帰りの人やスーツ姿もたくさんいて、前回テレビで見たようなカオスな感じじゃなかったのですが、私の目の前にこんなのがいて、しかも取材受けたりしまくってて、ああ、こういうのがテレビに出まくることでオタのイメージが決まっていくんだな。。。と思いました(笑)

aso3.jpg
演説が終わってから10分くらい経ってもこんなひとだかり。
暗くてよく見えないけど、たまに「いしはらー」って声が聞こえてたので石原伸晃が握手して回ってたみたい。一回「よしずみー!」って声も聞こえた。

帰りにラジ館寄ったんだけど
aso4.jpg
これってアウトじゃない?と思いました。

2008年10月25日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

ラブリーケーキ!

カープネタばかり更新して申し訳ございませんでした。
シーズンも終了しましたので、通常の日記にもどります。え、つまり放置ってこと?


CAG1RB94.jpg
アキバでリーメントの「ミニーマウス ラブリーケーキ」と、「ミッキー&ミニー Cafeテーブル」を買いました。
ラブリーケーキの方は①どれにしようか迷っちゃう!と⑤カップケーキツリーでした。
②のイートインでカフェタイムがいいなあ、ほしかったなあ。
やばいでしゅ、このシリーズ、久々に物欲がふつふつ沸いてきちゃうかもしれない・・・。



ヨドバシ8Fの廻る○○○○○○はマジヤバイ。
100円寿司と同じくらいの満足感。
ガリがぞうきんの香りしてた。超食欲湧く!

2008年10月11日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

わたしの最終戦

10月4日土曜日。はれ。

1004_01.jpg


横浜に中華食いに行ってきました。


1004_02.jpg


横浜に中華食いに行ってきました。


1004_03.jpg


横浜に中華食いに行ってきました。



うわあああああん!ほんとだよ!
横浜には中華食いに行ったんだよ!

それ以外の目的なんてなかったんだ!うわあああああん!!


1004_04.jpg

2008年10月10日 | 定期カープネタ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

初神宮

1002_03.jpg
もうちょっとだけカープ話続きます。

2008年10月05日 | 定期カープネタ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

やさしさを ありがとう

27_02.jpg
9月27日のヤクルト戦の様子です。この日は一人観戦じゃなかったんだぜ。友達と一緒だったんだぜ。たのちかった~
本日のルート
広島駅→新球場→カルピオ→お好み焼き→市民球場
27_01.jpg
どっちかというとうどん派。

2008年10月03日 | 定期カープネタ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

昨日の試合

arinomama.jpg

市民球場からイスカンダル目指して旅立ってから3連敗。イスカンダルって案外遠いね。

でも、ま、ええことよ。
残り全勝して中日が全敗すればまだ行ける!
8月半ばに首位と20ゲーム差くらいつけられてるのに「カープが全勝して首位が全敗すればまだいける!」と言い張っていた広島のローカル番組「スポーツ元気丸」のような乱暴なまでのポジティブさで行こうぜ!
今年は最後まで応援すると決めたので、ネタまじり願望まじり自虐まじりで行ってみたいと思います。
・・・どうせ今年は最下位争いだろうと思ってたんだもん、これどうやって勝つ気ですか?ってくらいの不安の中で開けたシーズンだったので、こんなにしっかりと未来が拓けてきただけでもうけものですよね。

毎年9月10月っつったら、負けようが何しようがまったく心が動かない、何の感情も起きないくらい陵辱されつくしてしまってたので、10月に入った今カープのふがいなさに腹が立つこともまた幸せなことと言えるでしょうさ。
ヤケクソポジティブ。明るいやけっぱちがあったっていいじゃない。
きっと我等の訓練は最終段階に突入したんだよ! 一度舞い上がってそこから地に堕ちる訓練、こんなのいままでなかった。ここを乗りこえたらきっと次のステージが見えてくるんだぜ。

2008年10月02日 | 定期カープネタ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

こんな話題ばっかでごめん、カープです

9月25日巨人戦の様子です。
画像でかすぎたので、続きを読むを押すと枠のデザインがくずれます。直すのがめんどいので申し訳ありませんがそのまま読むか、↓こちらからご覧ください。
http://bellfuego.blog67.fc2.com/blog-entry-270.html

2008年10月01日 | 定期カープネタ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ